雑記心機一転、でも放置宣言!

2014年4月17日 木曜日 13:04

いつからだったんだろう、このサイトに来たらエラーの嵐で予期せぬ表示をみて、管理画面に入ってもこのサイトをガンガン構築していたころの意欲も無くなっていて『今度やろ』とずるずるずるずる・・・・・・w

そのうちに管理画面にログイン出来なくなってまた放置A(;´Д`)

 

ぢつはWinXPのサポートが4月9日と迫る3月下旬にWin8,1をXPに上書きインストールなんかもしてみたのですが、それに伴うIEブラウザのバージョンアップに期待してみたのですが、IE11でも相変わらずエラーエラー(ToT)

 

このドメインもレンタル鯖も更新が今年の6月で切れる事を確認したのが鯖管理会社の管理画面でして、もう更新しない・・・と思っていたので最後に管理画面を見納め的な思いで巡回していた時に、なんだったかなぁ、PHPのバージョンだったかなぁ、何かのバージョンが4だったので5に上げる設定をしてサイトに戻ったらエラーがない!!!

 

管理画面にも入れるし設定関係も普通に機能しているしサイト構築のプログラムも自動更新してくれるバージョンにもアップグレードできたお!

 

 

というわけで、また放置の日々の始まり始まり~♪

これからも改めて宜しくおながいしまt(ry

 

 

 

psこれでいいのか? これでいいのだ!(byどこぞのパパ風

雑記Win XP + IE8で、、、

2011年10月14日 金曜日 13:15

管理画面に入ったら以下の警告(?)が出ました。。。
確かXPだとIEをこれ以上上げられなかったかと・・・・・・

——
お使いのブラウザは古すぎます !
Internet Explorer の古いバージョンをお使いのようです。 WordPress のすばらしさを体験をするには、ブラウザーを更新してください。

Internet Explorer をアップグレードするか、ブラウザの選択肢を知る Browse Happy サイトを訪れてみてください。

却下w

雑記うちから消えたものと増えたもの

2011年1月4日 火曜日 20:31

昨年末にとうとう手放してしまいました。
なにを?
たうんめいとです。
タウンメイトとも称されるものです。

すぅぱぁかぶ というとご存知の方も多いでしょうが、そんな感じのYAMAHAさんのやつですww

駆動がしゃふとどらいヴという素敵なバイクでした。

ひきとってくれた会社は知らないお店でしたが、2k円もくれたのでよしとしようw

続いては我が家にやってきた物ですが、「Saitama」と書かれたデザインのスターバックスのタンブラー!


全国区のデザインのものは結構持っているのですが、「ザ・埼玉」は初めてだよ!
見た瞬間瞬殺(爆)
だから瞬殺かww
今度店に行ってもあったら瞬殺されちゃうかもw(保存用としてd(^-^)ネ!)

新座とか保谷とか狭山とか姫路とか飾磨とかあったらやられっぱなしやろな。

雑記みぽりんゴメン

2009年9月20日 日曜日 14:02

今日YouTubeで探していたら中山美穂の色・ホワイトブレンドがありました。

 

懐かしいと思い観てみたら、キレながら謝る芸人が頭に浮かびました。

続きを読む▽